世界をひとりで歩いてみた

| Comments

なんで読んだかというと、、、なんとなくですかね。

眞鍋かをり好きなので。

世界をひとりで歩いてみた

全体

衛生面が大事すぎる

飲み物は未開封のものを

基本的に信用しない

慣れてない感は禁物

日本人は舐められている感がある。

ホテルで困ったらフロントに聞け。仕様じゃなくて壊れてたりする。

フランス パリ

優しい印象

スーパーがすごくおしゃれらしい。成城石井みたいなかんじかな

ベトナム

方言で追い払うと効く

タクシーには注意

ギリシャ

けっこう危険らしい。

ホテルの人もゆるい

タクシーは危険

トルコ イスタンブール

親日というより舐められているだけ。

特に女性は国際恋愛にオープンでお金もあって、 ナンパしやすいから騙しやすいのだとか。

ロサンゼルス

自由でいい

見えない呪縛とか、こうしたほうがいいなんてのはいい 自分でどこまで行けるか試すのも楽しい

Comments