ネガティブでも前向きに

| Comments

※過去記事です。

今日はいつも以上に疲れてるので簡単に。

同期の人も同じ状況だと思いますが、自分の頭の悪さに愕然としてます。。。 目標と現実のギャップがありすぎて、焦りばっかり出てきます。

こんな状態だけど、心にいくらかの余裕は残しておきたいです。 あまりに切羽詰まってると、例えば、電車とかで書類を広げて周りの迷惑になったり、エレベーターにむりやり乗り込んでったりと、人として恥ずかしいことになってしまいます。

後は、何より自分が楽しくないしね。 ネガティブだけど、いつでもゆる〜く前向きにがんばってこうと思います。

オマケ

やっぱり、イナズマ戦隊とかウルフルズとかエレカシとかが、 聴いてて元気でますね。

YouTube音源はないですが、関ジャニの「ズッコケ男道」は イナズマ戦隊の人が書いてます。 今日も朝、イナセンVerを聴いてました。

Comments