人生観4

| Comments

最後に、今やってる事の理由ですが、

まずFacebook。 これは個人メディアです。 どんな内容がささりやすいのかなー、とかなんとなく考えながら、 僕個人の自己紹介もしてます。 ただ、ぶっちゃけて言えば、 面白いこと発信して楽しんでもらえたらいいな~、くらいなもんです。

(ぁ、FBと紐付けてる僕のピンタレストに、かっこいい動画・面白い動画などなどあげてるので良かったら見てみて下さいな♪( ´▽`))

アルバイトは、今は ベンチャーのインターネット広告の代理店で働いてるんですが、 メディアの動向や、どうマネタイズしたもんか考えるため。 …ってのは後付けで、 お金もらえてインターンできるとこならどこでも良かったのが本音^^; 単純に社会勉強です。

大学は、情報系の研究室に所属してます。 これは、将来情報を扱いたいんだからIT技術の知識もあった方がいいだろうと。 まぁこれも後付けですが… 趣味みたいなもんです…σ(^_^;)

あと、普段してることは読書かネットサーフィンですね。 流行りのニュース・社会の動向・面白いサブカルとかを見て回ってます。 遊ぶ欲求よりも、そっちで学ぶ欲求の方が強いから! …嘘です、一緒に遊んでくれる人がいないだけです…^^; 基本、引きこもりみたいなもんなので。

最後にこのブログですが、 自分の考えの涵養と、見てくれてる人にも気付きを与えられたらイイな、 という感じですね。

まぁ紆余曲折あったのですが、 とりあえずこれからの人生も退屈せずにすみそうです。( ´ ▽ ` ) こんな恥ずかしいこと書いちゃった以上、 ちゃんとしないとカッコ悪いですし。

まぁ、とりあえず社会人になるのが楽しみだったりします。

ちなみに、この考え方を作ってくれたであろう、 僕の大好きなイロイロをご紹介。

ウルトラマン・戦隊ヒーロー

子どもならみんな正義の味方に憧れますよね。 世代的に、特にカクレンジャーとウルトラマンタロウが好きでした。 『忍者』ってのとか、『ウルトラの家族』ってのいいですよね。

ぼのぼの

雰囲気がサイコーですよね。今だからわかる名言も多いです。 ぼのたちのつぶやき

道士郎でござる

マンガです。現代で武士が悪いヤツをやっつける話です。 サイコーにバカでクールです。 これが僕の考える『粋』です。

ブッタとシッタカブッタ

親が大好きで、家にシリーズが並んでました。 小さいころ、イジメられたときとかによく読んでました。

攻殻機動隊

理系にはたまらない話です。 機械と人間とを比べることで、人の生き方について考えさせられました・ 過去記事参考1 過去記事参考2

イナズマ戦隊

僕の一番好きなバンドです! 何度も言ってるので、説明は省きますが、サイコーです! ボーカルの上中丈弥のブログ

Comments