夏休み!

| Comments

他の大学より遅くなってしまいましたが、

今日から夏休みです!

ずっと更新もサボってましたが、今日から頑張ります!

と、いうわけで

夏休みの予定なんですが、

大学三年生だし、 就活生ということで、 社会に積極的に関わっていこうと思います!!

・・・まぁ、インターンはほとんど全部落とされて ショックが半端じゃないんですが・・・

まぁ、

  • キャリアバイトやら、
  • 自由報道協会やら、
  • 友達のやろうとしてる事業やら

したいことはイロイロあるんで、 ヒマはしないと思います。

あと、情報収集能力をつけたいですね!

  • スマホ・PCの使いこなし
  • 各種SNS・Webサービスの有効活用
  • 多角的な視点からの情報を集め、自分なりに分析
  • きっちり時間マネジメントをしつつ、効率的に情報収集

こんなカンジかな。 時間のある今のうちに習慣化しとけば かなり差がつく部分だと思うので!

とにかくインプット・アウトプットを多く、 様々な環境に身を置きたいと思います!!

Comments