Corner‐cutting

| Comments

最近は学校の試験だったり、バイトが決まったり うんたらかんたらと言い訳をして、なかなかブログを書く気になれません

ただ、一応目的を持ってやってるのと、一度サボったら ダメだよなぁ、との思いからなんとか今日も書いてます。

今日は簡単な日記風でお茶をにごそうかなと。

バイト

今週から、バイトに行き始めました。 レイズアイという会社の、キャリアバイトに応募した形です。

ちなみに、勤務先はゆりかもめの、「船の科学館」駅の近く。 ケータイアレンジのベンチャー企業です。 ちなみに、まだ本採用ではなく、試用期間というカタチで雇ってもらっています。 また、詳しいことはいずれ書きます。

あと、ブログのネタなのですが、 いくつかあるんだけど調べる暇がないです。

例を挙げると、

  • マックブックエアー が出たが、タブレットとノートPCの違い
  • アクティブリスニング
  • google Readerに代表されるRSSリーダーの使い方
  • 他者への批判をする人に対して
  • 大学三年生の夏休みの過ごし方

なんかですね:D いずれ、色々調べてみてから載せようと思います。

明日はもうちょい中身のあるものを心がけますです。

Comments